ライフストーリー 詳細 内容 チャットレディ 初心者 比較 登録

ライフストーリー

ライフストーリーは比較的新しい(2011年7月にオープン)サイトです。 他のサイトには無くめずらしいのですが、チャットレディ(パフォーマー)は女性だけでなく男性も登録可能です。 今ならキャンペーンを実施しており、キャンペーン中に登録された方は報酬額がずっと70円以上の高額報酬が適用されます。
他にライフストーリー独自の機能として、“商品販売機能”と“商品プレゼント機能”があります。

商品販売機能
業界初の商品販売機能により、ライフストーリーに登録されている商品をチャットレディがお気に入り商品として紹介します。チャットレディ経由で商品の購入が発生した際に販売報酬が発生します。


商品プレゼント機能
商品販売機能と合わせてプレゼント機能も実装されており、紹介している商品をプレゼントとしてもらえたりもします。 商品をもらえる上に、商品の販売報酬までもらえてしまいます。

その他、他のサイトでもよくある“チップ機能”もあります。 チップ機能は、チャット相手の会員からチャットレディへのポイントプレゼント機能です。
更に凄いのが紹介報酬制度です。 お友達を紹介すると、そのお友達が稼いだ報酬の5%がずっと紹介報酬としてもらえてしまうのです。
また、うれしいことに待機報酬(1日あたり最大2700円まで)も完備しています。
報酬金額が5,000円以上ならばいつでも請求が可能で、 報酬のお支払いは毎月月末締め翌10日払いですが、日払いにも対応しています。
高い報酬金額と、商品販売機能・商品プレゼント機能といった独自の機能が魅力なライフストーリー、 まだチャットレディの登録人数が少ない今が狙い目です。
おすすめ度 ★★★★☆ 2ショット給料(MAX) 時給4,500円(分給75円)
ジャンル ノンアダルト/アダルト パーティ給料(MAX) 時給3,600円(分給60円)
年齢制限 18歳~ 支払方法 月払い・日払い
顔出し 任意 登録報酬 -
ウェブカメラ - 待機報酬 有り
マイク利用 任意 女性会員数 約2,000人

戻る